HOMEinZONE JOURNAL > お盆休みは長野へ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年08月25日

お盆休みは長野へ

なかなか取れない長期の休み!ということでお盆は故郷の長野に帰ってきました。

いろいろなところに行ってきました写真をご紹介です。

2015-08-13 11.17.24.jpg
富士急のトーマスランドで面白い顔を発見しました。

2015-08-13 14.00.16.jpg
そして次男は鬼太郎と戦い

2015-08-16 13.54.01.jpg
木曽の旧校舎のたたずまいを楽しみながら

2015-08-16 15.09.54.jpg
木曽ヒノキのはし作り体験をしてオリジナル箸をつくりました。

2015-08-12 11.20.16.jpg
お墓参りもしましたので、お寺の池の蓮の花も綺麗でした。

2015-08-12 12.57.35.jpg
巨大迷路も行ってきましたが登り降りが激しくついて行った僕のほうが後悔するほど疲れました。

2015-08-12 14.20.48 HDR.jpg
そして公園で泣き

2015-08-13 10.28.30.jpg
富士急ハイランドで走り

2015-08-13 10.38.49.jpg
身長を計ってみました。

写真の順番がバラバラになってしまいましたが、いろいろなところに行くことが出来て子供たちにも楽しんでもらえたかと思います。

僕自身も小学校の同窓会がすごく久しぶりに開催され、20数年ぶりに友達に逢うことが出来たりと充実した休みになったかと思います。

母には毎日お腹いっぱいにご飯を詰め込まれ胃腸の調子がおかしくなりましたが、大変充実したお盆休みになりました。

お腹の調子がやっと戻ってきた小田でした。



AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード