HOMEinZONE JOURNAL > 現場見学ツアー、鑑賞、BBQ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2015年08月24日

現場見学ツアー、鑑賞、BBQ

こんにちは!工事部の上田です。
先日、大学3年生対象に弊社インターンシップの講師役として、
現場見学ツアーを担当しました。
弊社新築「inZONE」「COZY」「インターデコハウス」「ナチュリエ」
「アメカジ工務店」、マンションリノベーションの「M+」の
進行中の現場やモデルを見学しました。
P8212192.JPG
こちらはナチュリエのモデル見学の写真です。
モデル見学だけでなく、現場の職人さんや大工さんとも話したりできた
ことで、各ブランドの特徴、細かい部分についても様々な視点を持って
考えられ、
有意義で良い研修になったと思います。

お休み中のお話ですが、小樽アートプロジェクトを見ていきました。
上田の大学時代の先生と先輩方の作品です。
旧拓殖銀行、現ホテルの空間に背の高い文机群があり、時代を思わせる
オーダーと照明、机の影と時間で変わる空間に、そこで過ごした人たちの
背景など考えさせられました。
IMG_8051.JPG


またお盆休みの後半は道東、然別湖畔でキャンプしました。
然別湖に着いてみると対岸が見えない、、霧の向こうがキャンプ地です。
IMG_8114.JPG
キャンプ地に着きました。写真では分からないですが雲の中でキャンプ
している感じです。
IMG_8085.JPG
周囲散策したりキャッチボールしたりで、あとはずっとBBQしてました笑IMG_8120.JPG

IMG_8125.JPG
早朝も火を起こしBBQ再開。市販の肉ではなく工場直売の肉で朝から
贅沢でした。
鑑賞も運動も食事も堪能したおやすみでした。

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード