HOMEinZONE JOURNAL > 窓がたくさんの家(着工中)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年10月13日

窓がたくさんの家(着工中)

どうも皆様こんにちは。

読書の○○。

芸術の○○。

食欲の○○。

そう、秋です。

本日は体育の日。

運動の秋ですね。

会社をあげての運動会に参加し、リレーを思いっきり走った結果、太ももが肉離れ的な状態になってしまい

下の写真のお世話になっています。

yamazakitei (1).JPG


どうも、営業の大湾です。

急な運動の際は準備運動を入念に行いましょう。(行ったつもりですが・・・。)


さて、今回は現在着工中の月寒のY様邸の様子です。

現場に行くとちょうどボイラー(ecoジョーズ)の取り付け作業中でした。

Y様邸のお家には吹き抜けがありそこからとれる光がとても良かったので窓を中心にご紹介します。

まずは吹き抜けの大きな窓です。

yamazakitei (6).jpeg

本日の写真です。天気は曇りながら、明かりはかなり入ってきますね!


おかげで階段も照明無しでも十分明るくなってくれています。

yamazakitei (3).jpeg



吹き抜けの横には小窓が!

吹き抜けから取り込んだ光を色んな部屋に活用しているのです!!

yamazakitei (7).jpeg

最後に窓からの景色をご覧いただきます。

大きい建物がなくてすっきりした景観ですね!


yamazakitei (1).jpeg


今後とも着工中のお家の様子をまたお伝えしたいと思います。

はやく足も治ることを祈ります。


それではまた。





AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード