HOMEinZONE JOURNAL > 2014年を振り返って・・・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年12月16日

2014年を振り返って・・・・・

みなさま、

こんにちは!
営業の大湾です。
物凄いですね。雪・・・
あっという間に真冬になりましたね~。
12月に入って年末ならではのTV番組等が流れていると、
『今年も終わるな~・・・・』
って事で、ちょっと早いですが今年を振り返ってみようと思います!
一言で言い表すのは難しいですが、あえて一言で表しましと
【素敵な出会いがたくさん詰まった一年】でした。
soukatu (7).jpeg
小樽で建築中のA様。
とっても素敵なご夫婦との出会いは夏の東雁来でのオープンハウスでした。
雨が降りそうな天気ながらも何とか持ちこたえてくれました!
地鎮祭も無事に行うことができて一安心です!
(工事担当の小田の腰の入ったポージングに注目です。)
soukatu (6).jpeg
真駒内でオープンハウス中のY様邸のYちゃん!
配線立ち合い時の可愛い一枚!
僕のブログで多分、年間最多出演です!
おめでとうございます!!
soukatu (8).jpeg
コチラは月寒でオープンハウス中のY様邸の仕上がりを一緒に確認中!
記念に写真をパシャり!!
とっても喜んでくださり、僕も嬉しかったです(^◇^)
来年のお引渡しの際には奥様のおなかの中の新しいご家族とお会いできる
予定なので、今からとっても楽しみです♪♪
soukatu (10).jpeg
こちらは千歳で建築中のA様邸の打ち合わせ風景。
奥様がご出産されてから間もないという事で、自宅からテレビ電話で打ち合わせに
参加してくださいました!
ご主人様のご準備の完璧さに驚くと同時に凄くスムーズに打ち合わせができ、
本当にありがたかったです!A様ありがとうございました!!
soukatu (13).jpeg
手稲で建築中のY様
とっても仲のいいご夫婦でまだ小さいS君との打ち合わせは時に僕が
抱っこさせてもらって、大泣きしてしまって・・・(;・∀・)
すぐに笑顔になってくれて、とっても可愛いんです!
正面からの写真もあったのですが、奥様が「恥ずかしいのでNG」
という事で、後ろからのショットです!!
大西様.JPG
北郷のO様邸の地鎮祭の模様は前回のブログでご紹介しましたが、
O様家ご主人さま、奥さま両家のご両親もいらっしゃってとても素敵な地鎮祭
でした!
本日、冷蔵庫を新調されたとご報告を頂きました。
もちろん新築の事を想定してです!
これから完成まで待ち遠しいですね!
ステキな出会いに恵まれた一年です。
すべてのオーナー様にそれぞれストーリーがあって、
inZONEで新しいマイホームでの生活を楽しみにしていただいてます。
そんな方々の期待に応えていけるよう来年からも頑張らねば!!
といった気持ちです。
(もう年末気分みたいになっていますね。。)
一応、2014年のまとめなので、、、
それではまたの更新日まで。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード