HOMEinZONE JOURNAL > 真冬の配線立合い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年02月21日

真冬の配線立合い

みなさん
こんばんは。
インゾーネの住宅営業、大湾です。
今回は2月に入ってピークを迎えた気温と配線立合いについて。
そうです。
配線立合いは断熱もこれからの為、
非常に冷えます。
この時の配線立合いではオーナー様には
『暖かい恰好で来てください。』が合言葉です。
千歳で建築中のA様邸。
2月と言えど千歳は札幌と比べると雪がすくなく、
うらやましい限りです。
コチラはA様邸の2階の様子。
キレイな筋交いだったので、写真に収めておきました。
owanb1 (12).jpeg
恒例の柱の想いをコーナーです!
A様のチョイスは『集』の一文字。
シンプルだけど、すごく良い字ですよね!!

owanb1 (1).jpeg

owanb1 (13).jpeg
奥様と生まれたばかりの赤ちゃんの名前も入れて完成!
お二人ともお洋服も完全装備で来ていただき、
とっても素敵な配線立合いとなりました。
続きまして、、、、
手稲区で建築中のY様邸の配線立合いの様子。
奥様のお母様もいらしてくださいました。
工事担当の小田がスイッチの位置を確認している様子です。
owanb1 (6).jpeg
Y様も柱に書いていただきました!!
内容にお名前が入っているので、かくしてご説明しますと、
『〇〇〇〇←お名前、SMILE HOUSE』でした。
お洒落ですね!!
本当に皆様、違う言葉や違う表現方法で綴ってくださるので、
実は僕自身が毎回とっても楽しみにさせていただいてます。
owanb1 (7).jpeg
S君も書いてくれました!!
ありがとー!
とってもあったかそうな服で来てくれたので安心でした。
Y様、ありがとうございます。
owanb1 (8).jpeg
最後にスカイツリー(今更ですが・・・)に行ってきたので写真をUpします。
飛行機雲との感じがなんとも哀愁があってステキな写真が撮れました!
owanb1 (14).jpeg
owanb1 (3).jpeg
上にも上がってみました!
とっても絶景でした!!
東京ってビルばっかりですね。
それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード