HOMEinZONE JOURNAL > in ZONE TABLEを訪れて・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2015年02月19日

in ZONE TABLEを訪れて・・

こんにちは。

コーディネーター植村です。

今日は 1/17OPENしたin ZONE TABELEのこだわりある

インテリアと料理を体験してきましたので この良さを

みなさんに伝えたいと思います。

扉を開けると薪ストーブとスタッフの温かな笑顔でお出迎え・・。

正面にはカウンターがあり棚にはインゾーネの沢山の小物達の

ディスプレイ。

今日は どの椅子に座ろうか悩んでしまうかも!

カフェ3.JPG

モルタル仕上げされた壁面にはアートシールや3Dアートが飾られてます。

座って店内を見渡すだけで料理を待つ間もアッという間の時間が立ち

ホッと落ち着ける空間・・♪

こんなディスプレイもお家でマネしちゃうとオリジナリティあふれ

素敵ですよ☆

アート.JPG

タイルの壁面に囲まれた階段を上っていくとそこにはまるで

友人の家にお邪魔したような温かかくアットホームな雰囲気が漂います。

そんな空間の中で囲む料理の味も格別であります。

階段.JPG

各テーブル席がそれぞれ雰囲気が違うので 2度訪れても

次はどの席に当たるかとワクワクしちゃいますね!

こんな空間のようなお家を皆さんもインテリアで作って

お食事してみませんか?

2F.JPG

インゾーネテーブルのメインディッシュ ストーブ料理。

お鍋のフタを開けると素材のうまみがぎっしりとにじみ出て

食欲を注ぐ香りが!

お鍋もかわいくてほしくなっちゃっいます!

ストーブ.JPG

お酒好きな方へ私のおすすめしたい自家製サングリア。

赤と白がありますがどちらも果汁があって美味しいですよ(*^_^*)

生ハムや流行りのアヒージョと一緒にいかがでしょう?

最高です♪

アットホームは雰囲気の魅力漂う一軒家カフェレストラン・・

お家を考えられている方もきっとインテリアの

参考になるとおもいます。

ぜひ 一度友人やご家族会社の方を誘って

足を運んでみてはいかがでしょう・・

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード