HOMEinZONE JOURNAL > オシャレな家の上手な暮らし方 (鉄骨晒し階段編)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年05月02日

オシャレな家の上手な暮らし方 (鉄骨晒し階段編)

皆様、こんにちは。

インゾーネ営業の大湾です。

インゾーネの家のHPや施工事例集などをご覧頂いている方、
こんな階段よく出てくるなと思いませんか?

鉄骨手摺階段
9462.jpg

この階段にしたいという方、
実は結構多いのです。
存在感があってオシャレな感じになるんですけど、お子様連れの方が心配だとおっしゃる部分が

おしゃれはいいけど、落っこちないか気が気じゃない。

という点です。

確かに、手摺りは間がスカスカなので、
小さいお子様が一人で上ったり降りたりする
のは危険ですよね。

おしゃれな家になっても、
暮らしにくかったら嫌。
僕もです。

そんなときに便利なアイテムがあります!
それが、『落下防止用のネット』です。
mkmkmk.jpg

某インゾーネのオーナー様宅の写真です。
画像のまんなか上あたりをご覧ください。
これです。

実はこれネットでぴったりサイズをオーダーできるんです!

ネットでネットを買う・・。フフ・・。
すみません。
言いたくて我慢できませんでした。

実は僕の家も鉄骨手摺だらけなんです。
これから子供が生まれてくるので今から
ネットで注文しようかと思っています。
_D4A0106.jpg
この赤の部分のサイズを計ってぴったりサイズで注文
出来るんです。
これなら、落ちる心配もなくて安心ですね。

色んな販売先があるので、一概には言えま
せんが、このサイズで頼んで値段は5~6万
くらいです。

お子様がまだ小さいときだけ使用してあとは
ハンモックとかにリメイクしても面白そう
だなと企んだりしてます。


せっかくの一生に一回の家づくり。
注文住宅ならやりたい事は我慢せず、
オシャレかつ、暮らしやすさを追求
して行きたいですね!!



それでは、また。






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード