HOMEinZONE JOURNAL > in ZONE 家展

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年05月01日

in ZONE 家展

皆さん こんにちは。
桜の下でお花見の季節と
なりましたね。
花見という名目で飲み会
続きの植村です(笑)
GWお天気よさそうですよ。
満喫してくださいね~(^^♪

本日は 先週から行っている家展
「薪ストーブのある家」
注目ポイントをお知らせいたします。
_D7A7134.jpg

1.薪ストーブ 
_D7A7224.jpg
ご主人念願の薪ストーブ設置。
やわらかい炎をみながら読書・・
ほっとする癒し空間です。

2.フリースペース
_D7A7192.jpg
2Fホールに小さなテーブルとイス
を置けば ティータイム空間へ。
他、ピアノを置いたり、洗濯干し
スペースにもなります。

3.間接照明に包まれた癒しの寝室
1.jpg
人気!カウンター照明造作。
モノも置けて 飾ったり
夜 本を読んだり トイレへ行くときも
調光器がついているから
まぶしさを軽減できます。

4.フリールーム
_D7A7165.jpg
今回はアートルームに演出です。

5.HACOに煙突
_D7A7225_1.jpg
in ZONEの家では 珍しいアクセントです。
ぜひ GW中に 遊びの帰りにでも見学されませんか?
お家を考えるきっかけになります・・



AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード