HOMEinZONE JOURNAL > 愛猫と新築

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年07月10日

愛猫と新築

皆様、こんにちは。
ここのところ猛暑が続いていますね。
夏バテ防止には酸っぱいものを食べるといいらしいですよ!
僕は『サクレ』というレモンの輪切りが入ったアイスを毎日食べてます。笑


さて、今回はついに新居での暮らしっぷりをご紹介ということに
させていただいましょう。

我が家にはエキゾチック×スコティッシュのミックスの猫の『ロビン』さんが
います。
よく、『犬は人に懐く』『猫は家に懐く』といいますが、
猫にとって急に環境が変わるのは精神的にもシンドイらしいです。


案の定、
引越し初日は階段もあがれず(登った事ないので。)
ずっとテレビボードの下に隠れていました。
510EB6BF-5376-4FCC-A9BA-83528827CE74.jpg

ようやく出てきたときの様子。
表情をよく見てみるとなんだか警戒してますね~。
階段に登れないなんて運動神経が悪いのではと思っていた矢先、
なんと!
6C5574E2-0359-43E7-B3AD-30F8CA854F68.jpg
登ってきてる!!!
いいぞ!
頑張れ!!
と応援しながら何とか階段はクリア!!
ここから突然一気にレベルアップします。
F50AA401-21C8-4EE9-8628-50A489BABF41.jpg
3日目にはなんと火打ちに登っている!!
怖くないのか!?
恐る恐るわたってました。笑

更に一週間以上たったらもう、下の写真のように
完全になれましたね。安心しました。
F3D9AAF1-179C-4179-A952-620A58111B98.jpg

社長かと思う位の見事なくつろぎっぷり。

いままで2LDKの賃貸マンションだったので、
今ロビンさんは毎日が刺激的です。



いかがでしたでしょうか、、、。


これからはもっと暮らしの方の写真も撮り貯めしておきますので
材料が揃ったころにまたお会いしましょう!

それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード