HOMEinZONE JOURNAL > 冬支度と素敵な配線立会

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年12月17日

冬支度と素敵な配線立会

こんばんは。

インゾーネ大湾です。

すっかり雪化粧になりましたね。
我が家でも着々と冬支度が進んでおり、
こんな帽子や
大湾伸一_2018-12-17_19-38-34_48.jpg
外に出るときにはフル装備!
大湾伸一_2018-12-17_19-38-28_363.jpg

キッズだから成り立つこの原色に原色の色あわせ!

とまー我が家の冬支度具合を軽くご紹介したところで
先日、H様邸の配線立会をおこないました

大湾伸一_2018-12-17_19-38-12_692.jpg
真冬の配線立会はとにかく冷えます。
ご夫婦にはあったかい格好で来ていただきました。
今回の配線立会ではインゾーネでセレクトしていただいた
吊り下げ照明を吹き抜け位置から下ろす際に
どの高さでいくのかを再度現場で確認!

大湾伸一_2018-12-17_19-38-40_136.jpg
工事担当の上田が上から照明を持ってイメージを
膨らませていただいてます!
これもインゾーネならではの光景かもしれませんね!
大湾伸一_2018-12-17_19-38-23_343.jpg
最後に柱に思いをのコーナーです。
ご主人の意気込みに対する奥様の・・・・

大湾伸一_2018-12-17_19-38-15_767.jpg

応援!!

なんか、この掛け合いが素敵だったのでご紹介させていただきました。
私は年内最後のアップになりますので、
皆様、よいお年を。

それではまた。



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード