HOMEinZONE JOURNAL > 進化した人工芝。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2014年06月17日

進化した人工芝。

メンテナンスに出していた腕時計が仕上がってきました。
自動巻のアナログ時計は金食い虫ですね。。。
こんにちわ、好きな食べ物は魚、の佐々木です。

さて人工芝と言えば、一本がざるそばの海苔のように単調なカタチで硬く安っぽい印象をお持ちの方も多いと思いますが、
現代の人工芝のなかには、かなりリアルになってきているものがあります。

人工芝の1.JPG

先日、お引き渡しに同席させていただいた、こちらのお宅は敷地の南側に人工芝を敷きました。
近くで見ると、一本一本に色や太さのバリエーションがあり、より自然な感じを出しています。

人工芝の2.jpg

こちらでは広いルーフバルコニーに人工芝とタイルを組み合わせて配置しました。

どちらも手触りが柔らかくて、寝転がりたくなります。寝転がりまくりたいです。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード