HOMEinZONE JOURNAL > パノラマ・ウィンドウの家。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2017年03月25日

パノラマ・ウィンドウの家。

左だけ五十肩で困っています。
設計の佐々木です。

今回ご紹介するお住まいの特徴はLDKのパノラマ・ウィンドウです。

20170325-1.JPG 20170325-2.JPG
幅165cmの窓を3つ並べた、総延長が約5mのパノラマです。
南東の方角に景色が広がります。

20170325-3.JPG
その窓下には、これまた長さ5m超の暖房パネルを設置して、
コールドドラフトも抑えました。

20170325-4.JPG
LDKから階段をパスしたところに書斎があります。
この3つはひとつながりの空間です。

20170325-5.JPG
玄関を入るとすぐに見える、
ホテルライクなパウダーコーナーも見せ所の一つです。

20170325-6.JPG
個人的には、タオルウォーマー型暖房パネルと収納棚のラインがきちんと揃っているところに震えます。



先日の飲み会の帰り道、朧月が怪しげでした。
20170325-7.JPG
このときはほとんど雪がなくなっていたのですが、
ここから天候が荒れたんですよね。。。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード