HOMEinZONE JOURNAL > 日頃の行い・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年03月24日

日頃の行い・・・

腰の痛みも引いたので
3月22日に「今年初ラウンドだ~」っと喜び勇んで
苫小牧まで行ったのですが

もうすぐ到着って時にゴルフ場から電話が・・・
「本日はクローズとなりました」

そうですよね。
前日の天気予報で夜中に淡雪ありの文字を
見て見ぬ振りをした神戸です。

今日、またまた雪が降りました。
一体いつになったらオープンするのでしょう。
うらめしや~~~


さて
先日、Aさまの地鎮祭がありました。

A様の日頃の行いが素晴らしいのですね。
この日は晴天に恵まれました!!


sjsjdhdgfffll.JPG

jdjdjdhdhhjf.JPG



高台なので裏側に何も建物がなくて
こんな感じで市内を見下ろせます。

ddhffffiffsaz.JPG


便利な都心も良いですが
毎日この景色を見て生活できたら気持ち良いでしょうね♪



ジョンソンホームズのコンセプト動画の撮影が
インゾーネ宮の森店でありまして
私も参加いたしました。

こんな感じで

IMG_0936.JPG


IMG_0937.JPG


どんな感じで出来上がるのか楽しみです。


では、また。





インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード