HOMEinZONE JOURNAL > 2階がワンルームの家。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2019年11月08日

2階がワンルームの家。

ついに雪が降りました。2019年もあと僅かですね。車のシートヒーターが身にも心にもありがたいです。設計の佐々木です。

構成が面白い、2階リビングの家をご紹介します。

20191108-1.jpg











2階へ登る階段です。

20191108-2.jpgのサムネイル画像











階段を登りきったところで振り返るとこのような景色。

20191108-4.jpg20191108-5.jpg









端に寄ると、登ってきた階段、居間、ダイニングキッチンが見渡せます。


20191108-6.jpg20191108-7.jpg









もう一方の端からは居間、フリースペース、そして階段を挟んでダイニングが見えます。
ここからフリースペースに進んで奥の引き戸を開けるとキッチンに出ます。
このように2階がひと回りで繋がるワンルームになっているのです。


さて、私の車日記のお時間ですが、ついに夏用のホイールをメルカリで入手しました!もう冬だけど!

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード