HOMEinZONE JOURNAL > 佐々木家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2014年06月30日

佐々木家

こんにちは、営業のササキチです!

今回は僕の自慢話をさせていただきます!
全然inZONEの話じゃなくて、すいませんm(__)m
4月に産まれた下の娘(春-はる-)もすくすくと育ってくれて
生後2か月にして6000グラムを超えてきました!
個人新聞5.jpg
なかなか貫録のある顔だと思いませんか?
続きまして、皆さんもご存知の長女(希-のぞみ-)です。
ブログ 佐々木6.jpg
去年から保育園に通っていて、先日は運動会でした。
もちろん、僕も参加してきましたよ!
去年は参加できず、今年こそはと張り切って参加したものの
運動会の前々日に首を寝違えてしまい、競技には参加できませんでした(:_;)
今回は『アンパンマン』の歌に合わせて、お友達と一緒に踊ってました!
めちゃくちゃかわいかったです!
疲れて仕事から帰ってきても、大好きな娘たちの寝顔を見ると
疲れなんて一発で吹っ飛んじゃいますよ!
本当に癒されます(*^^)v
個人新聞4.jpgのサムネイル画像
ササキチでした(*^▽^*)

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード