HOMEinZONE JOURNAL > 短パンセミナー♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年07月01日

短パンセミナー♪

こんにちは~!
先日ブログで大湾が書いていましたが、
ジョンソンホームズのバスケ部に所属しています、本村です!!

いまのマイブームは何といってもバスケットボール。
筋肉痛の毎日です。


さてさて、

今日は、今日は・・・・
素敵なネタを持ってきました(^^)

みなさん、「短パン社長」をご存知ですか?

奥ノ谷 圭祐-Keisuke Okunoya-
無題.png

アパレルメーカーの社長さんで、1年中短パンで過ごす、個性に満ち溢れた社長さんです!!


あの素晴らしいgoogle先生で短パン」って調べると・・・
なんと


なんと

無題.png

Wikipediaよりも上に出てきちゃうんです(笑)


そんな短パン社長をお呼びしてセミナーを行っていただきました!(^^)!

わたしは、奥ノ谷さんのセミナーをお聞きするのは2回目なのですが、改めて感動しました(^^)/
1度目は新卒研修のフレッシャーズキャンプという研修にてお話をお聞きしたのですが、


みんな、心を打ち抜かれました(;O;)


今回は90人ほど会社の方々が参加したのですが、みなさん。打ち抜かれたことでしょう。
1.jpg


奥ノ谷さんは、「個性」を大事にして、お客様との関係性を築いている素晴らしい方です。

お客様に送付するお手紙もこんなに工夫しています!素敵です(^^)/

9810844b66bb706c3d40e2f294d49478.jpg


そして、

自分だけではなく、一緒に働いている1人1人のスタッフの個性も同様。



何よりも、何よりも「」を大事にしています!尊敬です。とても。


奥ノ谷さんとお話ししていると、
自分のモチベーションも上がり今後の仕事にも影響してきそうです。


機会があれば一度お聞きしてみるといいですよ~!!!
photo1 (13).jpg

ではでは、今回はこんなところで。
本村でした(^_^)/

AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード