HOMEinZONE JOURNAL > 主夫、はじめました

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2015年11月16日

主夫、はじめました

私事ですが、「週一、主夫!はじめました!」

FullSizeRender-1.jpg

妻が出産育児のため会社をやめてから約2年が経ち、今月から働くことになりました。

そしたら、妻は毎週土日休み、私は水曜休み。。。。。。。。

休みが合いません(>_<)

と、言うことで毎週水曜は娘と二人なので、主夫をすることになります。

もともと料理は好きなのですが、アルあるで、結婚して以来あまり料理を作ってませんでした。
なので、今後は炊事洗濯掃除を嫁に指導してもらわなくてはと思ってまいす。

FullSizeRender-3.jpg

そして先日、今後休みが会わなくなる前に家族そろってのお出かけで、芸術の森でやっていたスイス展に行ってきました!

FullSizeRender.jpg

いやぁ!楽しかった!

やっぱり美術館って良いですね!久しぶりの美術展だったので、良い刺激になりました♪

FullSizeRender-2.jpg

まずは、立派な家事メン目指して頑張りまーす!
それでは!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード