HOMEinZONE JOURNAL > 鈴木の帰省

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2018年08月18日

鈴木の帰省

子供がかかる病気で大人がかかると重症になる病気ってありますよね?

私は過去にこの時期流行る「手足口病」にかかったことがあります。

過去最高に病で苦しんだ経験だったので、万が一を考えて予防は大切だと思いました。

どうも、鈴木です。

世間はお盆の時期、先日関東の実家に帰省してきました。

今回の帰省ではディズニーランドやら上野動物園でパンダを見たりなど子供のスケジュールメインとなりましたが、どうしても自分が行きたかったのが、蔦屋家電とダルトンというインテリアショップ。どちらもずっと気になっていて行く機会に恵まれずにいたのですがようやく念願かなって行くことが出来ました。

なかでも思わぬ出会いが、アングルポイズのジャイアントが店内にあったこと。

スクリーンショット 2018-08-18 11.59.30.png
これも実物を見たいと思いつつもどこにあるのかわからなかったので、偶然の出会いに感動。

やっぱりカッコいいですね!

そしてダルトンでは欲しかったアイテムを購入♪早く自宅に届くのが楽しみで仕方ありません。

スクリーンショット 2018-08-18 11.59.43.png

是非まだ行ったことがない方はおすすめです!

以上鈴木でした!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード