HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様撮影グラビア

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2018年08月19日

オーナー様撮影グラビア

お世話になってま~す田口でしたー!

見てください、以前家展やらせていただいたO様のお引渡し後の画像です!

IMG_5200.JPG

IMG_5198.JPG

IMG_5194.JPG

IMG_5195.JPG

このブラインドから差し込む光、太陽光ですら演出みたい

IMG_5201.JPG
サウンドにもこだわっており見えないですがソファ上の火打柱にもスピーカーを付けております。こんなリビングでビール片手に映画見ながら寝落ちとか羨まし過ぎて震えます。

IMG_5202.JPG

IMG_5203.JPG

外構も弊社でお手伝いさせていただきました、言葉なんていりません、見て感じてください。

IMG_5193.JPG

玄関の飾り壁(ニッチ)

IMG_5196.JPG

キッチン家電もこだわりのBALMUDA

IMG_5197.JPG
こちらの照明も夜点灯すると陰影ができてめちゃめちゃカッコイイんです。


これ、全て自身で撮影されたようです。

って、プロかよヾ(~∇~;)イヤイヤ


O様また載せちゃいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡

ではまた!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード