HOMEinZONE JOURNAL > 鈴木の親子キャンプ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2019年09月16日

鈴木の親子キャンプ

今年も残暑が続きましたね。

海や湖の水温って1ヶ月遅れらしいです。

ダイビングはまだまだシーズンオンのようです。

釣りはもう1ヶ月くらい先ですかね。

どうも。鈴木です。
今回は完全にプライベートネタです。

この夏は数年出来ていなかったキャンプが解禁になりまして、娘もキャンプデビュー♪♪初めてのファミキャンが楽しかったようで、先日娘と二人でのキャンプにも挑戦。私が幼稚園の頃は

毎週のように父と二人でキャンプをしていたので自分も娘とするキャンプが楽しみだったので感激です。

昼間は会社の同僚と一緒に浜辺でBBQを楽しみました。

イケメンの凌くんに娘も打ち解け夏の最後の良い思い出に♪

干潟に居た魚を使っまえたり、ヤドカリいっぱいの生簀を作りご満悦の娘。


夜は野営場に移動し車中泊の準備!何故か海を眺めながらの魚釣りおもちゃで遊ぶ娘。
IMG_5715.jpg

予定していた温泉がまさかの休業日で風呂に入れないトラブルがありながらも、どうにか無事に過ごすことが出来ました。

また来年もしたいと思います。


でわでわ。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード