HOMEinZONE JOURNAL > 良い仕事は、良い遊びから。。ってただゴルフ始めただけなんですけどね

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2015年03月21日

良い仕事は、良い遊びから。。ってただゴルフ始めただけなんですけどね

どうも営業の立花です。
皆様は最近新しいことにチャレンジされていますか?
僕はついに紳士のスポーツに手を出してしまいました。
...そう、ゴルフです。
立花ブログ.jpg
こんな感じで同僚から教えをこうてます。
...だべっているだけにも見えますが
(何事も素直な気持ちでの学びが大事なんだな、うん)
ちなみに昨年末に始め、デビュー戦は4月1日に決まりました。
良い報告ができればと思います。
良い仕事は、良い遊びから!と、正当化するよう自分に言い聞かせ、
今年は他にも、キャニオリングとパラグライダーに挑戦したいと思います。
気が向いたらまたブログに書こうと思います。
ではではごきげんよう。さようなら。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード