HOMEinZONE JOURNAL > GW 立花 一人旅

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2015年05月16日

GW 立花 一人旅

どうも、営業の立花です。

皆様5月病にはなっていませんか?
ぼくはなっていません。
ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
ぼくはゴルフしたり、バーベキューしたりと色々
充実しましたが、なかでも一人旅をしたことを
挙げます。
ノーザンホースパークに行き、近くの社台スタリオン
では、ディープインパクトを見ました
(周囲はカップルや家族連れだらけで少し寂しかったなぁ...)
写真 2015-05-01 12 02 19.jpg
実際ほとんど見えなかったですけどねー
その後静内の桜を見に行くと、撮影中のグッチーさん
を拝み、
夜はャンプ場でもなんでもないところに車を停め、
勝手にキャンプ
星空も草原も全部ひとり占めです ふふ
写真 2015-05-01 18 15 34.jpg
近くに熊出没看板を見た後に、銃声が聞こえた
時は少し焦りましたが...
翌日は廃墟めぐりをしました
写真 2015-05-02 10 09 23.jpg
画像はトーチカです(簡単に言うと敵の攻撃から身を
守る洞窟みたいなものです)
他にも色々まわりましたが、あまりここには
載せないほうがよいのかなと思い、自粛します
この一人旅をとうして何を感じたかというと、
何をするにも自由気ままです。
現代社会において、自由気ままな時間というのは
どれだけあるでしょうか?
もちろん家族や恋人、友人と過ごす時間は
とても大事です。
ただし、物事はバランスも大事です。
次の一人旅をするときは、現地の人とのふれあい
をし、たくさんの話を聞けるような、有意義な
時間になるとよいなー
ではみなさん、ごきげんよう、さようなら

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード