HOMEinZONE JOURNAL > 大湾さんと呼ばれて嬉しい~♬

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年05月15日

大湾さんと呼ばれて嬉しい~♬

みなさま、こんばんは。

inZONE DESIGNLABO
営業の大湾です。
いや~、すっかり厚くなって夏かな~と思っていたら、
寒い日が続き、どっちやねん!という感じですね。
風邪ひきそうです。
気を引き締めて。。。
先日、西区のN様邸の配線立ち合いがありました!
愛娘のSちゃんです!
Nsamatei (2).jpeg
かわいいですよね~(^◇^)
とっても嬉しいのが、いつも『おおわんさん~』と呼んでくれるのです~♬
せっかくなので2ショット撮ってもらいました!
恐縮です~(*´▽`*)
恒例の柱コーナーではご主人様より、格言を
Nsamatei (1).jpeg
座右の銘ですね!
奥様からは素敵な感謝のお言葉が。
Nsamatei (4).jpeg
関わってくださったすべての方々に感謝。
僕もたくさんの感謝を忘れません。
Sちゃんも挑戦!!
Nsamatei (5).jpeg
あら~、とっても芸術的な作品になりそうですね!
Nsamatei (6).jpeg
最後にはちゃんとサインも入れて完成!
Sちゃん!素晴らしい!!
さて、お家の方はこれから内装の工事へと入っていきます。
これからも楽しみですね!
また、Sちゃんと2ショット狙います!
大湾でした。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード