HOMEinZONE JOURNAL > 立花 車中泊の薦め+作り方

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年04月03日

立花 車中泊の薦め+作り方

どうも、営業の立花です。
4月になりましたね。エイプリルフールは嘘をつきましたか?
ぼくは生まれてこの方嘘をついたことがありません。

...ウソです。

さて、ぼく比較的最近クルマを購入しました。中古ですが。
そこで以前乗っていたジムニーでもやりましたが、車中泊仕様にコチャコチャとDIYをしました。
せっかくなのでそのどうでもよい様子を勝手にブログにうpしますね。

①まず車を用意します。...うん、当たり前ですよね

②ベニヤ板を用意し、社内の形状に沿ってジグソーでカットします。ラワン板を使いましたが最低でも厚み27mmは欲しいところですね
写真 2017-03-15 16 38 16.jpg

③パイプで骨組みを作ります。カットが大変な為、手はマメだらけです
写真 2017-03-15 16 41 28.jpg

④板のままだと身体が痛いので、緩衝材+マットで包みタッカーで留めていています
写真 2017-03-15 18 03 17.jpg

⑤あとは全てを社内にはめ込めば完成です。やったね
写真 2017-03-15 18 45 54.jpg

そんなこんなで、早速行ってきました、苫小牧の適当な林の中へ。
写真 2017-03-22 7 10 51.jpg写真 2017-03-22 7 19 13.jpg
見て下さい、3月下旬というのにこの冬景色!起きたらこんなんです!!

朝から鍋焼きうどんとサンドイッチを頬張り、優雅にコーヒーを片手に読書。
ダラダラした後のシーズン初めのゴルフに旅立ちました。
ここまではよかった、本当に!

「昨夜の雪の為、本日はクローズです。」           ...えーん

生きていればこんなこともありますよね。
ではではごきげんよう、さようなら。。


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード