HOMEinZONE JOURNAL > 無性に恋しい

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年04月01日

無性に恋しい

私は営業の田口

ときどき無性に恋しくなる故郷の味

それがハンバーガー。

私がオススメするお店はジャクソンビル大通キタ店

この店は店主が本場アメリカで感銘を受けた本場のごちそうバーガーを提供するお店


私が行ったときにはすでに

テリーとマイケルとキャサリンとデーブとスペクターがバーガーにかじりついていた。

やはりアメリカ人はハンバーガーがよく似合う、

まるで鬼に金棒、悟空に如意棒、ペーにパー子、おすぎにピーコ、デーブにスペクター。


日本に来てバーガーを食べるということは

海外で「やっぱ日本人はお味噌汁とごはんだよねーーー」

っていうのと同じノリなのだろうか・・・・


とにかく運ばれてきた。

ハンバーガーといえばチーズバーガー

IMG_2130.JPG

フライドポテイトは熱々でサクサク、こんなに揚げたてだと

上島竜兵も怒るレベル

パテは粗引きで肉々しくジューシーさと噛み応えが凄い、
いっしょについてくるコールスローが箸休めにちょうどイイ

とにかく美味い、無言でがっついてしまった。

食べている間に私が発した言葉は
「はんばーがーってキレイにたべれないよねー」

のみである





連れのオーダーはハワイアンバーガー

ビジュアルごっつ!!
食物連鎖の王者の食べ物やん!!!

IMG_2136.JPG




肉汁ぶっしゃーーーーーーーーーーーーー!!!

IMG_2137.JPG

ごちそうさまでした。




ちなみにパスポートはもっていない、

故郷の味などと言ってしまったこと、心より謝罪したい。





インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード