HOMEinZONE JOURNAL > 2ndキックオフとDIY

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2015年07月21日

2ndキックオフとDIY

こんにちは!工事の上田です。

弊社ジョンソンホームズでは「キックオフ」という、年に3回、各事業の方針発表の場があります。

例えると三学期制の学校、これがちょうど二学期の始業式のようなものですね!

inZONE(LABOやSHOP、TABLE)の発表もあり、社内講師発表コーナーでは小田さんが登場しました!

その懇親会では輝いていた人を表彰する、ジョンソンアワードのコーナーがあり、工事部inZONEを代表して小田さんが表彰されました!

KIMG0118.JPG

KIMG0120.JPG

いつもよりテンション高く、背筋ぴーんなっていて、面白かったです笑

様々なブランドがあってinZONEが代表して選ばれる。なにより上司が表彰されていると、僕も更に頑張ろう!という気持ちになりますね。

さて、今回は上田の休日の趣味でテーブル・レッグを作りました。

FullSizeRender.jpg

このターンバックル金物を使ってみたい...と思い

FullSizeRender2.jpg

こんな感じのスタンドを2つ製作。天板を載せるだけテーブルです。

また何か作ってみようと思います^^うえだでした。

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード