HOMEinZONE JOURNAL > ママチャリレース&キャンプ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年06月29日

ママチャリレース&キャンプ

こんにちは!
工事部の上田です。

先日、モエレ沼公園で開催のママチャリレースに参加してきました!
IMG_9092.JPG
参加、応援含め5000名ほどの大きな大会で、かなり賑わっていました。
公園内のコース、一周3.5kmほどですこしのアップダウンがあり、
チーム10名ほどでリレー式に走者交代していく4時間の耐久レースです。
IMG_9093.JPG
もちろんヘルメットはJohnson Homesの現場ヘルメット着用しています!
曇っていたのでそこまで暑くはなかったですが、風があり所によって
苦戦していました。
IMG_9103.JPG
上田は風邪ひき鼻と喉がやられている中の参加で、チーム内では
早い方で考えられていましたが個人タイム8分30秒ほどと
実力が発揮できませんでした...
来年もまた参加しようと思います!

また道東豊頃町の長節湖までキャンプに行きました!
IMG_9241.JPG
キャンプした場所は太平洋と長節湖の間の80mほどの場所で、
予報は雨。もちろん到着しても雨で、海からは風も吹付け、
気温一桁の
コンディションが悪い中でのキャンプでした。
IMG_9244.JPG
ワンタッチタープの中でひたすらBBQして暖を取っていましたが、
風がだんだん強くなってきて側面を車にたまたま積んでいた
ビニールとテープで囲って耐えていました。
IMG_9260.JPG
この状況ですので、他にキャンプしている人は誰もいなく、
霞がかって幻想的な湖と荒れ狂う太平洋の風景を堪能?していました。
このキャンプできたからまだまだ過酷なキャンプも出来そうだなと思います。
帯広に戻り温泉に浸かりリフレッシュ。
しかし、やはりまだ鼻風邪が治らない上田でした。


AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード