HOMEinZONE JOURNAL > トイレデビューするお子様へ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年07月03日

トイレデビューするお子様へ

こんにちは。

コーディネーター植村です。

最近お天気がよい日が続き 車の中が涼しいということもあり

ドライブ気分を味わいながら お客様訪問へ出かけてます♪

 

2年半立つ Y様宅へ訪問させていただきました!

先日、営業神戸のブログにもアップされている姉妹写真のお宅です。

お姉ちゃんが私になついてくれて「トイレ一緒に行こう」というので

二人で手をつないでトイレへいきました。

お姉ちゃんは トイレのドアを開けると タンクの上においてある

子供用トイレのフタをポンと置いて、赤い踏台を便器によせたかと思うと

トントントンと駆け上り座面に座ってシー。

 

_1_.JPG 

 

そんな様子を見守っていた私は かわいらしくて仕方なかったです。(*^。^*)

お子様が1人でもトイレへ行けるような雰囲気とセッティングしている

Y様に植村アッパレでございました!

お子様が誕生されて すくすく成長され そろそろトイレ教えなくちゃ!

と思われているママさんへ・・

参考にしてくださいね☆

 

_2.JPG

 

ちなみ棚の上もinZONEのグッツも素敵に飾られてますよ。

かわいいですね。

トイレは毎日使用するところです。

インテリアにも力をいれて素敵な空間作りをしていきましょう!

そして お子様が1人でトイレに行けるもんと言えるような

空間をめざしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード