HOMEinZONE JOURNAL > ライフスタイル倶楽部

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2015年10月24日

ライフスタイル倶楽部

こんにちは。
コーディネーター 植村です。
今 紅葉の綺麗な季節ですね♪
休日は 紅葉巡りへとお出かけしてきました。
先週の定山渓はこんな感じです!
豊平峡ダムと温泉パック ¥1200でお安いですよ(*^。^*)
お昼は ナンとカレーと言いたいとこですが・・
私 カレーそば(ガンジス)にはまっております。
DSC_1984.JPG

札幌市内 月寒公園にて撮影。
工事中でもありますが 色が最高に綺麗ですよ。
DSC_1993.JPG

先日 ライフスタイル倶楽部のりんご狩りにも参加!
毎年 ジョンソンホームズでりんごの木を購入して育てた実り達です。
ring.JPG

お子様も目を大きくしてりんご探し!
取れるのないかなあ~。
Hちゃんここにあったあ~。
私も一緒に楽しんでました(笑)
DSC_1943.JPG

とったぞお~
ほ~ら ママもね!
Y様 ご参加ありがとうございました(*^_^*)
DSC_1940.JPG

収穫しました!
蜜がはいって美味しい。
早速 ジャムつくりしちゃいました。
takusan.jpg

☆簡単りんごジャム作りの作り方
1.3個くらいりんごをイチョウ切り。
2.なべに 切ったりんごを入れ 水とレモン汁少々と
シナモンパウダーお好みでいれて30分くらい弱火で煮詰める。
砂糖はあえて入れてません。
アップルパイなど作る方は 甘いジャムがお好きであれば
加えてもよいですね。
みなさんも ぜひトライしてみてください!!

最後に 参加メンバーで撮影です!
ringo.jpg

ジョンソンホームズ ライフスタイル倶楽部は最高に楽しいですよ♪
お住まい後も お客様とこんな風につながっていられて我々も幸せですし、
何よりも オーナー様が家族で休日を楽しまれて幸せな笑顔が素敵です☆
もっともっと私達は イキイキとした幸せな家族を増やしていきたいです。
そんな願いを込めて・・
ぜひ またたくさんのご参加お待ちしておりますね。


AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード