HOMEinZONE JOURNAL > 運動会と秋の空

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年10月26日

運動会と秋の空

皆様こんにちは。

inZONE営業の大湾(オオワン)です。
今回の更新はinZONEのお家にあまり関わりのない話ですが、

秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、、もう一つが、、
そう、スポーツの秋!という事で、

先日行われたinZONEの母体のジョンソンホームズとヤマチコーポレーション
対抗の大運動会が行われましたので、ちょっとご紹介してみます♪

ジョンソンホームズ4チーム
ヤマチコーポレーション4チーム
計8チームに分かれて競技をしました。

主な目的は社内交流ですが、やるからには本気で勝ちにいかなければ!
という事で、若手もベテランも一生懸命頑張りました!

綱引きや10人11脚などいろいろな種目が行われましたが、
やっぱり花形はチーム対抗リレーですね!
IMG_2562.JPG
各チーム選りすぐりの俊足たちが本気で走ります。

僕は去年、エントリーして(全然俊足でも何でもないですが・・)
太ももを負傷したので、今年は遠慮させていただきました(^^;)

僕の所属した赤色チームは総合2位!
ジョンソンホームズ4チーム内ではトップの成績でした!

IMG_2580.JPG

最後に記念撮影を行い、チームで健闘を讃え合いました。
来年は優勝だ!!


我が家の愛犬 じゃこです。
運動会の次の日には愛犬じゃこと秋空を楽しみながらお家でまったりと
過ごしました。
最後に、我が家の愛用sofaはFive by Fiveの3350sofaです。
爪でガリガリされますが、なんかそれもいい味になってきています!
image15.jpeg
どのくらいのアジが出てきたかはまた次回に!

それでは、また。


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード