HOMEinZONE JOURNAL > 洋書でカッコいい演出を・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2017年12月16日

洋書でカッコいい演出を・・・

こんにちは。
イベントが多い12月・・
皆さんは多忙にお過ごしですか?
この季節 クリスマスやホームパーティ
と人が集まることが多くありませんか?
そんな時・・
1つのアイテムを使ってカッコイイ演出
をしてみてはいかがでしょう?

そのアイテムとは・・洋書です!

★テーブルに無造作に開いているだけの演出・・
gasdfa.jpg

★無造作に重ねて並べる!
_D4A0041.jpg

★本の高さをそろえたり、カラーをそろえる見せ方
_D4A0167.jpg

★洋書や洋楽のLPジャケットを壁に飾る
_D4A0172.jpg

★洋書の中身を丸めて紐で結び 置いてみよう!
IMG_2422.jpg

★一枚ずつ破って テーブルランナー代わり
ディスプレイはいかが?!
gasdfaasdf.jpg

★鋳物格子や有孔ボードを壁にたて貼ってみる演出
ajkfas.jpg

★パーティ前のセッティングで お皿の上に
ポンと置くだけで メッセージが聞こえてきそう・・
gasfj.jpg

・・といった感じで 普段は読まない洋書ですが
演出アイテムに使えますよ。
是非 ネットでも洋書購入出来ちゃいますので
チャレンジしてみてくださいね!
たまには 非日常的な空間もよいものです・・

話は変わり・・ 
名古屋へ行ってきました!
ここ 札幌ですか~っていう見たことある風景・・
gasfga.jpg
名古屋なんです!
デザイナーが札幌TV塔と一緒でした。
しかし 名古屋の方が先に建ったそうです!
とっても綺麗でしたよ☆彡

やはり 名古屋城!
IMG_2316.jpg
金の鯱がいいですね!
徳川家康や家臣の本田忠次など歴史が好きな私には
城めぐりたまらなく面白かったです!
ちなみに 少しの時間を使って立ち寄り
主の目的は キッチン、造作面材などの視察で
しっかり学んできたので 皆さんにも
沢山のご提案ができると思います。
次回 お伝えさせていただきますね!

来年もブログ覗いてくださいね~
コーディネーター 植村でした(^^)/








AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード