HOMEinZONE JOURNAL > 水回り新商品ご紹介!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2019年02月01日

水回り新商品ご紹介!

こんにちは 植村です
2019年初ブログ・・
今年も沢山見てくださいね!!

みなさんは もう行かれてますか?
「TSUTAYA 江別店」 
1日滞在してしまうくらい 雰囲気良い中で
沢山の本が読めてしまう・・
9.jpg

観葉植物も豊富で空間の中でもくつろげる
12.jpg

ちょっと小腹がすいたらお食事いかが?
10.jpg
店も1店舗ごと個性ある店構え。
店舗に使われてる素材にも興味がわきます!
ぜひ1度は訪れてみてくださいね(^^♪

今日は TOTO トレンドセミナーでの
最新情報をお届けします。

1.インテリアカラー編
ブリックカラー・スモーキーカラー
スモーキーピンク・テラコッタカラー
クロスやクッションなどにポイントで
入れると良いですね!

2.水回りボウル編
RIM(薄さ)がポイント!
例えば ボウル。
3.jpg
最近のお家では トイレやホールに手洗い設置。
ボウルだけのおしゃれ手洗いが登場。
横にはタオルが掛けられますね!
1.jpg

3.水回り水栓編
今年は ブラックマット素材が流行。
表面加工 溝を入れたりもポイントです。
4.jpg
キッチン水栓 スイスのKWC 蛇口の
シンプルさと吐水の無駄のないデザイン。
5.jpg

5.水回りトイレ編
ネオレストAHも高級品ですが・・
20.jpg
ネオレストNX 近未来デザイン登場!
6.jpg
OPEN!設置の操作リモコンまでが自動。
7.jpg

6.水回り編 ユニットバス編
TVでもCM中 高級バス シンラ
21.jpg
滝のような安らぐ水の流れ。
循環されるので 多くの水量を使用されて
いるわけではありませんのでご心配なく・・
入ってみたいですね・・

7.おまけ編!
インゾーネ標準バス サザナ
カラーバリエーション増えました!
120.jpg
カウンター・棚 ネイビー色登場。
床 ライトブラウン タイル調登場。

これから新築 リフォームされる方
是非 新情報参考にしてくださいね!!



AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード