HOMEお客様アンケート > 家具や照明代が含まれていたり、照明を埋め込みに出来たりと、内装が大変気に入りました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • その他
  • K様・ご夫婦

2019年03月25日

家具や照明代が含まれていたり、照明を埋め込みに出来たりと、内装が大変気に入りました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

家を建てることが結婚当初からの夢でしたので大変嬉しいです。
マイホームが建った後の暮らしを想像するだけで今からワクワクしています。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

初めはCOZYさんで話を聞いてそこで初めてジョンソンホームズという会社を知りました。COZYさんは手の届きやすい価格設定でしたし、営業さんも大変親切で、もう決めてしまおうというところまで話が進んでいましたが、最後に同じジョンソンホームズであるインゾーネさんのモデルハウスを見に行きました。
内装が大変気に入り、家具や照明代が含まれていたり照明を埋め込みに出来たりとCOZYさんではできないことが、インゾーネさんで叶うと思いました。そして急なモデルハウスの見学に応じて下さったり、少しの会話の中でどの辺の土地が良いか等を見極めて下さる、頼り甲斐のある担当の営業さんにお願いしたく、インゾーネさんを選びました。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙