HOMEお客様アンケート > いざ建てるとなった時に色々なこだわりがでてきて、「吹き抜け」というのが大きなこだわりでした。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • N様・ご夫婦+お子様1人

2019年03月31日

いざ建てるとなった時に色々なこだわりがでてきて、「吹き抜け」というのが大きなこだわりでした。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

初めは実家があるから、マイホームは考えていませんでした。が、色々な問題がクリアになっていき、マイホームを購入することに決めました。
いざマイホームを建てるとなると、こんな間取りにして、ここはこうして、こんな色で、こんな家具が欲しいなど、色んなこだわりが出てきて、今はその考える時間がとても楽しいです。そして完成してマイホームに家族で住んでいるのをイメージするだけで、今からとても楽しみでワクワクします。
ただ、この背景には両親の支援があったからこそなので、自分達が満足するのはもちろんですが、両親にも素敵な家だねと言ってもらえる家を建てたいと思います。
感謝の気持ちを忘れず「家族の幸せ」という形で恩返ししていきます。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

嫁は前からCOZYが気になっていると言ってて、自分は最初は家なら安かったら何でもいいやという気持ちでした。
豊平区のマイホームセンターでCOZYを見学して、いざ建てるとなった時に、上記にも書きましたが、色々なこだわりがでてきて、自分の中で「吹き抜け」というのが大きなこだわりになりました。
COZYにその旨をお伝えしたところ、COZYでは自分の理想としている吹き抜けは難しいということで、インゾーネさんを紹介して頂きました。
吹き抜けではなかったけど、西岡にあるモデルルームを見学して、家の創りが他社のハウスメーカーに比べオシャレだったので、インゾーネさんにお願いすることにしました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙