HOMEお客様アンケート > 決め手はinZONEが好きである事と、どんな時でも子供達に付き合ってくれる大湾さんの人柄です!

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市豊平区
  • N様・ご夫婦+お子様2人

2019年04月05日

決め手はinZONEが好きである事と、どんな時でも子供達に付き合ってくれる大湾さんの人柄です!

スタッフ2

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

色々なことが決まっていき、嬉しい反面、そのスピードについて行けず、「これで良いのだろうか...」という不安もありました。
まだ家が完成していないので実感がありませんが、趣味の多い夫の夢と、戸建てで育った自分のこだわり、走りまわりたい子供達、ゆっくり過ごしたいニャン子達の希望ができる限り叶います様に...と、今は、これからの打ち合わせがとても楽しみです!
現在、10年近く過ごしたマンションですが、とても気に入っていたのでサヨナラをするのはとても淋しい気持ちではあります。
しかし、きっと今以上に沢山の思い出と沢山の笑顔を運んでくれる家になると思っています!

スタッフ2

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

2人の子供が大きくなったら...と考えていて、マンション売却時期が今かなという事と、6才になる息子が小学校入学前には...という夫の戸建てへの住みかえの提案とが重なった為、自宅近くにあったinZONEさんのオープンハウスを見学しに行きたい!と夫に言ったのが、担当の大湾さんと出会うきっかけでした。元々、一級建築士である夫の父が昔建てようと設計したものを、建てようとしていた場所に私達が建てるという夫なりの親孝行プランの参考になればとオープンハウスに足を運びました。最初からその予定がある事を伝えていましたが、丁寧な説明をして下さいました。しかし、迅速な対応と人柄のおかげで、タイミング良く希望の地域に土地がみつかり、契約となりました。決め手は夫婦そろってinZONEが好きである事と、お調子者の息子と娘にいつも笑顔でどんな時でも子供に付き合ってくれる大湾さんの人柄です!

スタッフ2

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙