HOMEお客様アンケート > 初めは建売住宅の購入を検討していて、色々な建売を見学していました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • S様・ご夫婦+お子様1人

2019年09月25日

初めは建売住宅の購入を検討していて、色々な建売を見学していました。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

まだ実感が湧きませんが日増しにワクワクが大きくなっています。
インゾーネとてもおしゃれなので、インゾーネの家で家を建てられることを嬉しく思っています。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

初めは建売住宅の購入を検討していて、色々な建売を見学していたのですが、家の近くにインターデコハウスさんのオープンハウスさんに行き、担当の奥田さんに色々と説明して頂き、建売よりも注文住宅でも良いよねって話になりました。そこでインターデコハウスさん以外のジョンソンホームズさんのインゾーネの家も一応気になりオープンハウスを見学しに行きました。
そしたら旦那がすごく良かったと(inZONEの家具や間接照明etc)となり奥田さんには申し訳なかったのですがインゾーネの家で建てようとなりました。担当の立花さんもすごく丁寧で説明がわかりやすくてすごく助かっています。
立花さんなら安心して任せられるなと思いました!!これからも引き続きよろしくお願い致します!!

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「S様・ご夫婦+お子様1人」のアンケート用紙