HOMEお客様アンケート > 安心できる担当の田口さんとインゾーネさんに任せれば、おしゃれな空間は間違いないと思いました!

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • 札幌市東区
  • T様・ご夫婦

2019年11月10日

安心できる担当の田口さんとインゾーネさんに任せれば、おしゃれな空間は間違いないと思いました!

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

結婚前から、結婚したら家を建てたいねとよく2人で話しをしていました。夢に近づいた実感が少しづつ湧き、大変うれしく思っています。
インゾーネさんに決めるまでに試練もありましたが、田口さんのお力で乗り越えられ感謝しております。
昔から憧れていたインゾーネさんの家具に囲まれた生活が今からとても楽しみです。これからもよろしくお願い致します。

友人や知人が結婚し、家を建てる話を聞いて、自分には縁遠い事だと思っていました。ただ田口さんと話をしていく中で、本当に家を建てられるんだと思い、大変うれしく思っています。家ができたら、昔からの夢だったことや趣味を満喫して生活していこうと思います。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

田舎ということもあり、生まれてから18才まで広々とした土地と家で過ごしました。札幌やその周囲の地域は家同士が近く、広々とした生活は難しいのかなと思っていましたが、田口さんが広さも予算も私達にぴったりの土地を見つけてくださいました。他にも上にも書いたことや、いろいろな事(お金ややりたい事など)を聞いてくださり、いつも「全てお任せください」と仰ってくださり、とても安心できたことが決め手です!昔からインゾーネさんの家具に憧れがあり、囲まれて生活したのも理由です。おしゃれな空間に関しては間違いないと信頼しているのでお願いしようと思いました!

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「T様・ご夫婦」のアンケート用紙