HOMEお客様アンケート > 生活しやすそうな間取りや家具の配置等、どこを見てもオシャレで素敵でした。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市東区
  • Y様・ご夫婦

2020年03月03日

生活しやすそうな間取りや家具の配置等、どこを見てもオシャレで素敵でした。

スタッフ4

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

なんとなく「モデルハウス見に行ってみる?」の言葉から動いて、2ヵ月という短い期間で契約までたどりつきました。マイホームなんてまだまだ先のことだと思っていたので、とても自分達の決断に驚いています。不安なことも、もちろんありますが、まずは新居へ入居できる日がただただ楽しみで仕方ないです。内装や設備、家具等、考えることはたくさんありますが悔いのないよう丁寧に選んでいきたいと思います。

スタッフ4

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

インスタグラムでモデルハウスの広告を見たのがきっかけでした。円山にあるinZONE TABLEで食事をしたことが3年前にあり、おしゃれなソファなどを扱っていることは知っていました。見かけた広告がよく通る道の近くだったので、まず見るだけ見たいと話したところすぐ出かけることになりました。実際にモデルハウスを見てみると、とてもオシャレ。でも生活しやすそうな間取りや家具の配置等、どこを見ても素敵でした。
突然の訪問でも嫌な顔せず、良い距離感で話をして下さり安心しました。inZONEのお家の雰囲気、担当の方の人柄に好感を持ち、嫌なことも見つからず、決定させて頂きました。

スタッフ4

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「Y様・ご夫婦」のアンケート用紙