HOMEお客様アンケート > 元々インゾーネの家具や雑貨が好きで、インゾーネで住宅を建てた知人宅に遊びに行ったこともありました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • A様・ご夫婦

2020年04月12日

元々インゾーネの家具や雑貨が好きで、インゾーネで住宅を建てた知人宅に遊びに行ったこともありました。

スタッフ3

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

色々な土地を自分たちの目で実際に見て、納得して土地を決定し、その土地に合った理想とする住宅の計画を進めることができて嬉しく思います。

スタッフ3

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

現在住んでいる住宅が老朽化してきて、設備の補修を検討している際に、自分たちの家を検討し始めました。住宅メーカーを検討する際に、様々な住宅メーカーの見学に行きましたが、自分達の納得するメーカーはありませんでした。
元々、夫がインゾーネの家具や雑貨が好きで、インゾーネの家があることは以前から知っており、インゾーネで住宅を建てていた知人宅に遊びに行ったこともありました。
住宅メーカーを検討している中、インターネットでインゾーネの広告を拝見し、以前、好印象だったことを思い出し、オープンハウスに行きました。営業の羽田さんの印象も良く、スムーズに話を聞くことができました。

スタッフ3

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「A様・ご夫婦」のアンケート用紙