HOMEお客様アンケート > 担当の中村さんの無理のない資金計画や土地探し、ライフスタイルの理解など、とても心強かったです。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 札幌市白石区
  • K様・ご夫婦

2020年06月04日

担当の中村さんの無理のない資金計画や土地探し、ライフスタイルの理解など、とても心強かったです。

スタッフ6

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

日当たりのあまり良くないアパートに住んでいるので、早く明るくてあたたかい、オシャレな家でも生活をスタートさせたいです。
今は収納も狭く、キッチンも狭く...家にいるよりも外に出たい!外食したい!と思ってしまうのですが、新しいお家になったら「家にいるのが心地良い。家にいたい。家に早く帰りたい!」となるような気がしています。
憧れのインゾーネの家に自分が住むことが、まだ想像できず夢のようです☆

スタッフ6

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

結婚後、2年間で10社以上の住宅会社を見学しました。利便性を考えてマンションも検討していたときもありました。会社探しに疲れかけていたとき、インゾーネのオープンハウスを見つけて、予約もなしにフラっと立ち寄りました。
とにかくオシャレですてきなデザインで「インゾーネの家なら、オシャレな生活ができそう!笑」と心が惹かれました。また、担当の中村さんの無理のない資金計画や理想の土地探し、自分達のライフスタイルの理解など、とても心強かったです。家づくりとインテリアが同時に進み、家が建ったらオシャレな家にすぐ住める!というのも魅力だと思います。

スタッフ6

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「K様・ご夫婦」のアンケート用紙