HOMEお客様アンケート > 「インゾーネ=高い」というイメージもあり半分諦めていましたが、田口さんが色々と迅速に対応してくれたおかげで決めることが出来ました。

VOICEお客様アンケート

田口
担当 田口
  • その他
  • N様・ご夫婦+お子様2人

2020年07月27日

「インゾーネ=高い」というイメージもあり半分諦めていましたが、田口さんが色々と迅速に対応してくれたおかげで決めることが出来ました。

田口

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

今年の5月から本格的にハウスメーカー選びを始めましたが、なかなか気に入るハウスメーカーに出会う事ができずにいました。以前から「インゾーネの家」が気になっていましたが、札幌であったり「インゾーネ=高い」というイメージがあり、少し遠ざけていました。主人に「最後のお願い!!」として宮の沢の家展に行き、とても素敵で娘達もすぐに気に入ってくれました。ただ予算等もあり、インゾーネの家は半分諦めていました。が、担当の田口さんが自宅まで来てくれたり、迅速に対応をしてくれた事により「私達でも建てれる!」という事に気付く事が出来、念願のインゾーネの家に決める事が出来ました。
今から完成がとても楽しみです。半分諦めていた私達を見捨てずに対応して頂いたおかげです。本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

田口

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

当初実家をリノベーションする予定で、2月から動き始めた家作り。その間新型コロナの影響やその当時お願いする予定でした工務店の担当者の対応等でなかなか進む事ができないでいました。5月に入り、実家の地盤に問題が発覚しリノベーションが出来ない事が判明し、新築を建てようと決め本格的にハウスメーカーを見て回りました。2つのハウスメーカーと話しを進めていましたが、以前より気になっていた「インゾーネの家」の見学会が宮の沢である事がわかり、見に行かせて頂きました。そこで担当者田口さんと初めてお会いしました。家族4人とてもその家の雰囲気が気に入りましたが予算等もあり、半分諦めていました。それでも田口さんは私達に対して色々と迅速な対応をして頂き、とても好感を持つ事ができました。
それから何軒か家展を拝見させて頂き、どの家も素敵で「こんな家に住みたい!」と思うようになり、インゾーネさんにお願いする事に決めました。

田口

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「N様・ご夫婦+お子様2人」のアンケート用紙