HOMEお客様アンケート > 家の雰囲気に合わせた家具選びができるところにも魅力を感じ、インゾーネで建てようと決めました。

VOICEお客様アンケート

スタッフ
担当 スタッフ
  • 岩見沢市
  • M様・ご夫婦とお子様1人

2021年04月14日

家の雰囲気に合わせた家具選びができるところにも魅力を感じ、インゾーネで建てようと決めました。

スタッフ9

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

orner's voice

子供が成長するにつれ、声や足音の大きさで周りに気を遣うことが増えました。体を動かすことが大好きな娘には我慢をさせてしまうことが多く、アパート暮らしにもそろそろ限界を感じていたところでした。ですので、念願でもあったマイホームを決めたときはもちろん不安もありましたが、それ以上に喜びの方が大きく、何より娘を思う存分のびのびと遊ばせてあげられることが私たちの1番の喜びです。

スタッフ9

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

orner's voice

職場の先輩からの紹介で、ジョンソンホームズを知りました。
担当の氷室さんと出会い、初めての家づくりでわからないことばかりで不安でしたが、親切にわかりやすく対応してくださり、安心して任せられると思いました。
また、プランも豊富で家の雰囲気に合わせた家具選びができるところにも魅力を感じ、インゾーネで建てようと決めました。

スタッフ9

ありがとうございました!

インゾーネで家を建てた「M様・ご夫婦とお子様1人」のアンケート用紙