HOMEinZONE JOURNAL > 【完成見学会】クール×モダン。ガレージのある開放的な家【9/13~】

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

お知らせ

2014年09月13日

【完成見学会】クール×モダン。ガレージのある開放的な家【9/13~】

IMG_3528.JPG

クール×モダン。ガレージのある開放的な家。
《9/13~公開中・完全予約制》

13日から江別で公開になるT様邸。
インゾーネで取り扱うソファにほれ込んで、ぴったりの家を、とのことでご依頼頂きました。

特徴は、大容量のシューズクローゼットからつながる、組み込み式ガレージ。
お客様のご希望に合わせてカスタマイズした収納は、機能性も抜群です。

空間は、かっこよさを感じる仕上がりとなりました。
白のフロアとウォールナットの建具のコントラスト、充実の収納がモダンな空間を演出しています。

2階リビングの大きな窓から眺める景色は、まさにグリーンのアート。
立地と、住宅が調和した一室は、一見の価値ありです。

もちろん、室内もインゾーネの家具でコーディネート。
機能とインテリアの融合を、感じられる家となりました。



IMG_3554.JPG
IMG_3540.JPG

※公開前のため、写真は同シリーズの施工例となります。


***


これからお客様がお住まいになる家ですので、下記ご留意ください。

・お手洗いはご利用頂けませんので、あらかじめお済ませの上ご来場ください。
・ご見学の際、白手袋を着用いただくことがございます。
・ご見学の際、簡単なアンケートにご記入をお願いしております。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。


開催日完全予約制(水曜定休)
※見学希望の方はお問合せください。
見学可能時間10:00 ~ 17:00
場所・交通機関江別市野幌(詳細は地図参照)


T_nopporoteiadress.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード