HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネの家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年07月24日

インゾーネの家

こんにちは。営業の羽田です。

本日はインゾーネ宮の森店住宅ブースのご紹介です(^^)/

2Fにあるガルバリウムのハコ。
ここ、実はインゾーネの家を模した「住宅体験ブース」となっているのです!
一度は中をご覧になられたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

S_8285377341723.jpg

二面とも色が違うだけではなく、表面の模様もよく見ると違います。
ガルバリウムのバリエーションは色だけでなく、模様・サイズと様々なんです!
今流行りのガルバリウム。
実際に本物を見たことがない!という方、カラーリングのサンプルなどもご用意していますのでお気軽に足を運んでみてください(^^)/

S_8285377431834.jpgS_8285377315524.jpg

外は外壁をイメージしていました。

中はというと??
大空間のLDKをかっこよく再現しているんですよ~~!

「家具と床の相性」や「インテリアが映える照明の配置」など、

しっかりと考え抜かれたコーディネートだからこそ「お洒落でかっこいい」。

S_8285376571199.jpgS_8285376935137.jpgS_8285377134052.jpg

グレーの壁、これ実はクロスなんです。
コンクリート打ちっぱなしのような高機能クロス!

S_8285377190417.jpgS_8285377261808.jpg

床と家具と壁、色味、素材感との相性を考えて空間をつくることができるのがインゾーネの家の大きな魅力です!(^^)!

では、今回はこの辺で!

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード