HOMEinZONE JOURNAL > 短パン→海

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

中村

2018年07月29日

短パン→海

こんにちは!インゾーネの中村です!

本日は新入社員のお話をさせていただきます。

先日ヤマチユナイテッドの新人研修「フレッシャーズキャンプ」で短パン社長こと、奥ノ谷 啓介様の公演を聞かせていただきました。写真3.jpg
こちらの真ん中右の方が短パン社長なのですが

パワフルでした。
とにかくパワフルで面白い。
人を引き付ける能力とはこのことかと実感しました。


短パンブログもとても面白かったのでぜひ読んでみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりまして先日若手社員で休日に海へ行ってきました!
写真2.jpg

もちろんインゾーネ羽田さんもこの笑顔!!!

こんな雰囲気のある写真も撮ってきました。写真1.jpg

すごく楽しんだ一日でした(この後38.5℃の高熱にうなされました)

それでは今回はこの辺で...

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード