HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ流打ち合わせ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年05月19日

インゾーネ流打ち合わせ

皆様、こんにちは。 

営業の大湾です。

週末の寒気に比べて今週は一週間晴れ渡るらしいですね!

水曜日には20℃をこえるようですよ!



いや~、出かけたい!!


私がインゾーネに来て早5か月、、、


最近は設計の打ち合わせにも参加できるようになりました。

ご契約後にはインゾーネ宮の森店で打ち合わせがスタートするのですが、

いくつかの打ち合わせブースがありまして、

今回は日当たりバッチリのTECTAのテーブルのブースでY様ご一家が打ち合わせ中です!

山本様1.JPG


ほんとに優しい雰囲気のご家族で打ち合わせも和やかに進んでいます♪



結衣ちゃんはいつも元気で、バスが通るたびに「バス~!」と言いながらテンション上がってます。

めちゃめちゃ可愛いんです♪♪

癒されてます。

後姿なら撮影OKという事でブログUPさせていただきました。


Y様、、、、


次回は、結衣ちゃんを登場させて下さい!

お願いします!!



設計の佐々木もベストでビシッとキマッてますね~。

山本様2.JPG





これからお家作りがいよいよ形を見せてきます。


僕も今からすごく楽しみです♪




それでは、また次回。。。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード