HOMEinZONE JOURNAL > 間に合いました!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年05月31日

間に合いました!!

今日は晴天です。


ちまたでは運動会だそうで
お父さんお母さんで一杯のグラウンドを横目で見ながら運転してきた神戸(かんべ)です。
無事に開催出来て良かったですね!!
またまた完成したお家のオーナー様検査がありまして・・・
(そうです。傷のチェックの日です)
O様ご一家は大のサッカーファンの4人家族。
お兄ちゃんはお父様の影響でサッカー大好き。
さかのぼる事、数か月前・・・
ご契約書に判を押す直前に、私に使命が課せられました!
今年のワールドカップは、新築の家で観たいです!
日程的にちょっと厳しいかと、一瞬うろたえましたが
オーナー様の為ならとにかく頑張るインゾーネO様邸チームの顔を思い浮かべ・・・
「頑張ります!!」 と誰にも相談せずに即答してしまいました。
設計士もコーディネーターも工事担当も家具担当も
基礎屋さんも大工さんも設備屋さんも内装屋さんもあの人もこの人も
さすが!という仕事さばきで工事は着々と進んでいき、、、、
無事に間に合ったのです!!涙涙
こんなにワールドカップの事を気にした年はありませんでした(笑)
オーナー検査では、、、
お風呂に入ってみたり
お風呂.JPG
こんな風に寝るんだよね~と重なり合ってみたり
ごろん.JPG
とっても喜んでもらえて嬉しい一時でした。
抱っこ.JPG
人それぞれ、お家を建てるドラマがあり
その内容は十人十色で、ひとつとしておなじものはありませんが
私もその中の一員になって、ハッピーエンドになるお手伝いが出来たらいいな・・と
想いを馳せながら次の現場に向かいました。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード