HOMEinZONE JOURNAL > ガルバリウムの外壁

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2014年05月29日

ガルバリウムの外壁

どうもみなさんこんにちは、今回はきちんとブログ更新の日を守ることのできた工事の小田です(*^^)v

さっそくですが、個人的に好きなガルバリウムの外壁のご紹介をさせていただこうかと思います。

一言でガルバリウムの外壁といいましてもいろいろな種類があります。

IMG_1225.jpg

↑はおよそ10cmほどの幅で貼っている物件です。(仮設トイレ付ですいません)

うーん、カッコイイですね。
このほかにも幅の広い物やカクカクしているものなど施工させていただいていますが、どれもカッコイイです。

サイディングに比べてコーキングの部分が少ないというのも、後々の事を考えると良い部分です。


と、まあオチのない話になってしまったところで・・・

今回はお客様のお家に伺いましたときの写真を載せさせていただきます。
IMG_1076.jpg
久しぶりにお伺いしたところ、かわいいお客様が増えていました。

作業着のところ恐縮ですが少し抱っこさせていただきました。
いやー小さくて可愛かったです。


最後に我が家のカワイイ次男のコーナーです
2014-05-25 13.12.52-2.jpg
良い飲みっぷりです、もはや飲めているのかわかりません。


クレヨンしんちゃんの影響は恐ろしいと思う小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード