HOMEinZONE JOURNAL > 点検&インタビュー&引渡し&立会・・と盛りだくさんです。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年07月19日

点検&インタビュー&引渡し&立会・・と盛りだくさんです。

こんにちは。

今週もいろいろな所へ飛びまくった神戸(かんべ)です。

今日は一気にご紹介しちゃいますよー




まずは【6ヶ月点検】に恵庭まで行ってきましたっ!!


2世帯住宅でとっても仲良しのご家族です。

点検も無事終わったところで、Y様のお母さまのご趣味を拝見。

吉.JPG


皮を叩いて(表現が下手ですみません・・・)
こんな凄い作品を作っていらっしゃるのです!!

このクッション、手作りです!!!

吉3.JPG





一緒に行ったコーディネーターの植村も興味津々です。

吉4.JPG



なんとお土産にこんな素敵な小銭入れをくださって・・・うるうる・・・おかあさま・・・涙涙

吉2.JPG


たくさん元気を頂いて帰ってきました。
Y様ありがとうございました!




次の日は【オーナーインタビュー】がありました。


2年半前にお引渡しのO様邸です。

すごく綺麗に暮らしていて、感激しました!

大.JPG


インゾーネプレスという新聞の取材で
カメラマンとライターさんとお邪魔したんですが・・・


大2.JPG

すぐに飽きて遊びだす兄弟(笑)




大4.JPG

ずっと2人で汗だくで動きまくってました。
男の子のパワーって果てしないです。


O様、快くお家をご紹介してくださりありがとうございました!!

次回のインゾーネプレスお楽しみに~♪




続きまして【お引渡し】です。


H様邸の目の前は広い公園なんですが
Tくんはいつもその公園を見つけると、なかなか立会場所に来てくれなかった思い出が・・・。


暖房・水道・キッチンなどの説明もおわりまして~

家具の搬入もOK!!

こちらのソファは通称「キムタクソファ」と言って
あの不屈の名作「ロングバケ―ション」でキムタクが使っていたソファの復刻版です。


ダイニングテーブルも側面に収納が付いていて
おススメです!!!


本2.JPG



ダイニングテーブルで遊ぶTくん。

本3.JPG




お父さんと一緒に「キムタクソファ」に座ってみました。

本.JPG




奥様は打合せの途中で
「本当に建てて良いのかな・・と悩んだこともあった」とか。


でも出来上がった家をご覧になって
「仕事がんばろうと思いました!」と、とっても喜んで頂けました。


H様ご一家の家作りの想いもお聞き出来て
なんだか心が熱くなって帰ってきた神戸でした。。。





最後は【配線立会】です。

江別のT様邸


スイッチやコンセントの位置を確認していきます。


お馴染みのNちゃんと久々のご対面。

覚えてるかな~?  えっ覚えてない?? 

「だれでちゅか?」 

高.JPG




ご夫妻に柱に記念のメッセージを書いて頂きました。


Nちゃんもカキカキ
なんて書いたのかなぁ~~~

2高.JPG


こちらのお家は眺望が素晴らしくて
2階リビングの大きな窓から、見渡す限りの森林が広がってるんです。


なんと秋には家展もさせて頂けるので、出来上がりが本当に楽しみです!!

T様、あっという間に出来上がっちゃいますから
何度も見にいらしてくださいねっ


では、また~

かんべでした。









インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード