HOMEinZONE JOURNAL > ジョンソンミックスのご紹介です!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年12月26日

ジョンソンミックスのご紹介です!!

いつもお世話になっております。
今年最後(かも)のブログ担当は・・はい神戸です。
実は知らない方も多いんですが
インゾーネはジョンソンホームズの住宅部門のひとつです。
そしてジョンソンホームズには
メンテナンス部があって、その中に「ジョンソンレディ」という女性スタッフがおりまして
住んだ後のオーナー様のお家を、定期的にご訪問しています。
そちらのブログの中に
インゾーネのオーナー様のお家が紹介されています。
西区のK様邸です。
うっかり間違いや勘違いをしてしまった時も
笑顔で「誰にでも間違いはありますよ」とゆるして下さった優しいご夫婦。。。
人生とは・・営業とは・・などなど色々教えて頂きましたね。。。
吹抜けが気持ちよい暖か味のあるお住まいです!
こちらも西区のN様邸です。
いつも一緒の仲良しご夫婦。
打合せでもお互いを尊重しあう所が、すごく素敵でした。
玄関や階段の飾り付けが、とっても可愛いです。
住んだあともインゾーネスタッフ+ジョンソンスタッフの2馬力で
ずっとお付き合いさせて頂きたいと思っています。
最後に、かんべゴン太よりご挨拶を・・・
「みなさま良いお年を~」
wanko.JPG

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード